カライブ予約〜

チケットゲットー。明日引取しなきゃ☆行けるか不明ですが行けるんだと信じてチケットを買います。先に準備します。そうしたらきっと絶対に行けるはず。ていうか行くし。アコースティックに行かないとか本当に生きてる意味わかんなくなっちゃうから!!!
今日は寝てます。日頃の睡眠不足を補うべく寝てます。昨日アナCANを見ていたんだけど、天津向が本当に怖かった。アレは怖い。その流れて黒執事も見ました。あのマンガの方向性がわからない。マオたんかわいいねー。
30人31脚を見てました。こういうスポーツものには弱いので徳光さんばりに涙目です。そしてK-1GP見てます。アーツが…!パダ・ハリは本当にアーツに土下座しやがれや。本当に、本当に!!!!!!!!!!レミーファンだから嬉しいといえば嬉しいけどね…でも戦ったら別にレミー強いし。今日のレミーは本当に強かったなぁ、ボーンクラッシャーになってたけど。年末特番は意外と楽しいので好きです。