白い妖精たちがふわふわと踊りだす

風味堂って冬に聴くとすごく心に染みてくるよね…。ライブに行ってみたいんだよねー。ライブでピアノというものを見たことがないので興味津々。バンドサウンドで、なおかつピアノ弾きながら熱唱出来るってすごいと思うのですよ。

来週くらいで仕事がひとまず落ち着きそう…!これは12日の神楽坂に行けとイエスブッダが仰っているのですねわかります。行きます。あ、チケット予約しておかなきゃ…!14日の下北は予約したぜー!(*´∀`) ・・・独りでアウェーはツライ。てか怖いわ、イチカのバカ! ああああほんと早く仕事が落ち着かないかな…!今日もバグが(アタシ)大変でさぁ…。アタシによる人的ミスによりやり直します、ごめんねっ!と何回電話で言ったことか。もう技術者ムリだよー。早いところ一通り覚えてリーダーになりたーい!絶対にそっちの方が適性高いわ。適材適所!オレがんばれ!

なかなか寒くならないなー。12月ってこんなに寒くないものだっけ?この中途半端さがなんだか憎い…!でも寒いの嫌いだから暑い方がまだマシだけど…。寒いと全てが出来なくなるよ。着込んでも暖房入れても寒いじゃん…!雪は好きだけどね。

明日は金曜日ー!