2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20110521 MUCC TOUR”Chemical Parade” FINAL @ 日本武道館

お天気にも恵まれ!ムック武道館、ケミカルツアーファイナルでございます。

GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―

dvd

GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ― Blu-ray BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: Blu-ray クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るDVDにて。7枚一気に見てやった…!ガンスリアニメの2期は見たことなかったんだけど…

10時の憂鬱

今日って、一応69の日の一般だったんでチャレンジしましたよ。ええ、無駄な足掻きも結構好きです。結果:開始1分にて予定枚数終了。…わっしょーい!サスガダネー。もう69の日は落ちるセトリに悶々としつつ、楽しさに浸る夢鳥にほっこりする日にしようと思い…

さんすくみ 2巻

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)作者: 絹田村子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る2巻出てた〜 相変わらず脱力系で読んでほっこりする〜。ちゃんと3人全員のエピソ…

LOVELESS 10巻

LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/05/25メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るやっと10巻…!1年半振りに出ましたこれ。キオちゃーーん!全く関係ないほんわ…

ぽっかぽか

ゆうやくん生きてたー!わっしょーい!今更風呂の重要性について語るゆうや氏がアホっぽくていいね!可愛いね!お風呂で( ̄"Д ̄)<ひゃーく!って数えてあったまったらいいと思うよ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ムックの楽しい思い出をズルズルと引き摺ってすごしてお…

しあわせのふつかかん

ムック@ヒストリーお疲れさまっしたー!いやー、今日も本気で楽しかった!セトリも面白かったねぇ。中盤シングル多かったから不満のひともいそうだけど、アタシはド新規なんで全然満足です。どっちかっていうと、球体曲がなかったことすら寂しかったw だっ…

見えましたー!

ムック@武道館おつかれさまでしたー!いや、本当にイイモノ見れた!いいライブだった!超楽しかった!!今年一番レベルで幸せを感じたライブかもしれない…(笑) やっぱりムッカーは可愛い!本当に愛せると思ったぜ…。 九段下の駅の売店でジュース買ったんだけ…

2日連続面接

アクティブアクティブ!送付分を含めて2日間で3枚も履歴書書いたよ…。ひめちがんばった。昨日のところはスルーする方向ですが、今日のとこはなかなか好感触だった気がするんだが、あそこまでやっといてそれが気のせいだったら若干立ち直れないwww 自分の…

てんやわんや

シドさんの会報届いてましたん。ゆう散歩しか読んでないけど、可愛いね、好きなことに熱中してる子は可愛いね!ゆうやさんの釣り姿は異様にいやされましたが、1枚くらいグラサンはずして欲しかった、よ…。私服感満載のコレはコレでいいが、和服がズルズルと…

魔法のカード・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シド@札幌のツアー手配完了(`・ω・´) カードも引き落としおkだったようだし・・・!最近使ってなかったとはいえ、ツアー2人分+チケ2枚分を一気に切るとかこええwwww しかしこれで札幌にも無事行けそうでよかった。2日とも同じような位置になるとは思っ…

あっさりあっさり

シド@札幌の一般発売でした。チケがないよう、と眠い目を擦り起きたAM9:30でした。電話つながらねー、ネットつながらねー、と思ってたらイチカさんが繋がったwwwwなにこれミラクルwwwwwとか思ってたらアタシも携帯サイトに繋がってチケ取れたww…

しゃきっとしようぜ

むり。GWも終わったのですね。…残念ながらあんまり関係ないけど。そろそろ!就職!したい!(笑、えない) 初夏に行きたいライブがぽつりぽつりと出てきてサイドバーが強欲な感じになってきたのに仕事しなきゃ金が回ってこないじゃないかー!もう誰か雇って…

ただいまおうち

1週間強、実家に引きこもっておりました。大人になってこんなに実家に居付いてたのは初めてれす…!実家ではごろごろしたり買い物したり旧友と朝まで飲みまくったり草津温泉に家族旅行したりごろごろしたり編み物したり夜更かししたり携帯変えたりうどん食べ…