魔法のカード・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シド@札幌のツアー手配完了(`・ω・´) カードも引き落としおkだったようだし・・・!最近使ってなかったとはいえ、ツアー2人分+チケ2枚分を一気に切るとかこええwwww しかしこれで札幌にも無事行けそうでよかった。2日とも同じような位置になるとは思ってなかったけど…(笑) 一般チケですら上手なアタシのチケ運は本当になんなんだ!(笑) いや、上手ならいいですけど。
ムックグッズ見たー!もう武道館って今週末なんだね。今日知ったよ。びっくりした(笑) さとちがひたすらズルいwwwあれはズルすぎるwwww 是非間近で現物を見たい(笑) みややのライターもスモーカーとしてはチェックしたいところだし、ゆっけーすも使い勝手いいならほしいなあ。箱ライブ用のお財布ほしいの・・・!今まで使ってたナイトメアのがま口ちゃんは多分もう、無理だ。といっても、今年まだハコに行くようなライブないですけどね\(^o^)/ あ、ほんとにないや(笑) 週末といえば、キディさんも週末赤坂ですが、DVD化するらしいね!わっしょーい!超嬉しい!!そらおさん・*:.。. .。.:*・゜゚・*