てんやわんや

シドさんの会報届いてましたん。ゆう散歩しか読んでないけど、可愛いね、好きなことに熱中してる子は可愛いね!ゆうやさんの釣り姿は異様にいやされましたが、1枚くらいグラサンはずして欲しかった、よ…。私服感満載のコレはコレでいいが、和服がズルズルと無くなっていかないことだけを祈る…。和服なんてここでしか見れないんだから!!しかしゆやブロによれば撮影は3月上旬っぽいから、それを5月中旬に見るってのもなぁ(笑) まぁ、色々あったからしょうがないね。
今日は美容院に行ってから所用を済ませようと画策していたんだが、美容院で4時間も拘束されてしまったww カットとカラーだけなのにwww まぁどんなカットするかに30分くらい掛かって、カットに3回ダメ出ししたらそんくらい掛かるよね…。いつも行ってる美容院がお休みだったんで違うところにしたんだけど、イマイチこっちの希望が伝わらなかった(´・ω・`) ゆるふわ系は苦手でイヤだと言ったのに思いっきりゆるふわにされたらそりゃダメ出すよwww むつかしいねー。「適当にいい感じにカッコイイ感じでお願いします」で切ってくれる今までのところがやっぱりいいでござる…。
明日はちょっくらお出掛けしてくるでありんす。久しぶりに都会に行くのですー。履歴書が書き終わらないでござーる。