2日連続面接

アクティブアクティブ!送付分を含めて2日間で3枚も履歴書書いたよ…。ひめちがんばった。昨日のところはスルーする方向ですが、今日のとこはなかなか好感触だった気がするんだが、あそこまでやっといてそれが気のせいだったら若干立ち直れないwww 自分の職歴が望む方向じゃないにせよ、意外と評価されるところじゃされるんだなあ、というのを知ったというかなんというか。でも希望の方向にはバッサリ切られるこの悲しさ(((^-^))) 働くってむつかしいね!早めに決着がつくといいのう。
木曜は六本木で面接を受けて、あまりに早く終わってしまったために同じ面接に来ていた女の子を誘ってお茶してました。今考えるとアタシは何をしているんだろうwww だってヒマだったんだもんwww あほだなあ…。のんびりお茶してから、六本木を散策しておりました。六本木はプチ思い出が結構ある場所なんだけど、随分変わったなあと。そもそもあの頃まだミッドタウンなかったしね☆でも変わってないところは変わってないからほっとする。夜はラキさんと2人でフライデーズへ行くというチャレンジをかましました。すごい久しぶりに行ったけど、相変わらず凄まじいアメリカンっぷりだと思う…。アメリカ人ってほんとあんなのペロっと食うの?日常で食うの?なんで死なないの?と思うww たまに食べるだって結構しんどいぜ…。色々脈絡なくお話できて楽しかったぜ!今度は健康的な食事でぜひ!(笑)
そして今日も面接。案外色々話して、紆余曲折を経てわけ分かんない感じになった(笑) SPIを受けて終わったのが20:30だぜ…。社員さんもそりゃミーティングスペースの電気消すよねっていう。システム部の課長さん、意外と話長かったよ…(笑)お腹減ったよ。
そして夜は赤坂に行ってお気に入りのジンギスカンへ!すごい久しぶりに行ったなあ。赤坂行かないし。店長にも「すっごい久しぶりですよね」って言われてしまった(((^-^))) すまんな…。相変わらず何食っても美味いぜ。ひめち唯一のお気に入りのお店な気がするwww
さて明日はムック!明後日もムック!わっしょいわっしょい!久しぶりに爪を黒くしたんだけど、それだけですごいテンション上がってきたwww 爪を黒くするのはもはやムックライブへの儀式であーる。ムック本当に久しぶり!超楽しみだあああ!