見えましたー!

ムック@武道館おつかれさまでしたー!いや、本当にイイモノ見れた!いいライブだった!超楽しかった!!今年一番レベルで幸せを感じたライブかもしれない…(笑) やっぱりムッカーは可愛い!本当に愛せると思ったぜ…。
九段下の駅の売店でジュース買ったんだけど、売店のおばちゃんに「今日何かあるの?すっごい忙しいのよねぇ!!」って言われたw パンとかも売ってるお店だったからなぁ、もうムッカーは食いしん坊さんだな☆ おばちゃん、きっと明日の方が忙しいと思うよww
今年のムックの日イベントが発表されて悶々…!超行きたいけど、チケ取れるのだろうか…。FC入ってないし、コーストだから結構埋まるんじゃないかと思ってしまう。でも行きたいいい!多分まだニートだと思うからいけるだろうし、本当にチケが取れたらいいなあ!
明日もムック!幸せ!寝坊しないようにしなければああ!3時スタートってどんなテンションになるのだろうか(笑)
おりたたみセトリん。

20110521 MUCC TOUR”Chemical Parade” FINAL @ 日本武道館
SET LIST

SE.ChemicalParade


01.フォーリングダウン
02.零色
03.塗り潰すなら臙脂
04.ケミカルパレードブルーデイ
05.ファズ
06.サーカス
07.堕落


08.アゲハ
09.恋人
10.アイアムコンピュータ
11.ポラリス
12.断絶
13.約束


14.夕紅
15.名も無き夢
16.咆哮
17.ライオン


En01.大嫌い
En02.蘭鋳


En03.暁

SE.業

アイアムたつまに!っていうのをイヤという程自覚したよ☆ヴォーカリストっていうかパフォーマーっていうか、本当に動きを付けて見せるのがうますぎてすげえよ!たつえは分かってる子だな、ほんとに。断絶は意外だった!曲タイ全然思い出せなかったけど!(笑) あとアイアムコンピュータが凄まじいほど素晴らしかった。ちょっと感動して泣きそうになるくらい。あの曲のたつえの見せ方が好きすぎてツラい…!夕紅〜名も無きの流れはニコニコタイムすぎてヤバい。ぱーって照明明るくなって客席の顔見える感じになったんだけど、どこを見てもニッコニコ!こんなたくさんの笑顔を一度に見れるってそうそう無いよね。それだけで何にも勝る幸せを感じられた…!
今日はたつえが絶好調すぎて、ガッツリ低音も高音も綺麗で、堕落とか褒めたくなるくらいだった。ヤッバいなーもう!明日もライブだなんて幸せすぎるぜヴォオオオイ!