しあわせのふつかかん

ムック@ヒストリーお疲れさまっしたー!いやー、今日も本気で楽しかった!セトリも面白かったねぇ。中盤シングル多かったから不満のひともいそうだけど、アタシはド新規なんで全然満足です。どっちかっていうと、球体曲がなかったことすら寂しかったw だって一応2011年までのヒストリーじゃん!とか思いつつ、不満というわけではないのだ。ライブ後の酒もうまかったしね☆アレだよね、立地的にわからなくないけど、九段下もうちょっと飲み屋とか増えてくれるとありがたいんだがwwww 土日本当になくなるよね…。
いやいやひさっしぶりに楽しい二日間だったと、全身の痛みを感じつつ思いふけるところであります。マジで身体いてえ…。今は足ダルいと腰痛いだけど、明日は超絶肩と腹筋が痛そうだなあ…。起き上れる自信がないぜ。とりあえずもうお布団行く。いろいろしたかったけどガチでマジでムリ。
たたんで本日のセトリをぺったりん。こんなに曲数やったんだの。

20110522 MUCC history GIGS 97〜11 @ 日本武道館
SET LIST

01.アカ
02.絶望
03.最終列車
04.盲目であるが故の疎外感
05.君に幸あれ
06.我、有ルベキ場所
07.メディアの銃声


08.ママ
09.25時の憂鬱
10.モノクロの景色
11.ココロノナイマチ
12.雨のオーケストラ
13.2.07
14.茫然自失
15.梟の揺り篭
16.路地裏 僕と君へ
17.志恩


18.商業思想狂時代考偲曲
19.およげ!たいやきくん
20.娼婦
21.スイミン
22.9月3日の刻印


En1.謡声
En2.流星
En3.フライト


En4.ロバートのテーマ
En5.夢の街
En6.優しい歌


En7.暁

全力でたつマニだった自分乙。今日もいいライブだったー!聴きたいと思ってたママや娼婦やフライト優しい歌が聞けてすごいうれしかった!今日やらなかった曲で聴きたい曲はたくさんあるんだけど、「あれも聞きたかったー!でも超楽しかった!」って思えるのがすごい。不満がそんな不満にならないこの現状。すげえ。
今日の一番は9月3日かなあー。鳥肌モノだった。演出もかっこよかったけど、ミヤくんがすさまじかった。アレすげえ。まだムック、この曲やれるんだ、って純粋に尊敬したわ。もうやれなくても誰も責めないだろうにね。メイクも曲も歌詞も変わっても、ムックってバンドが変わるわけじゃないのかしらね。ド新規なんでライブ初曲が多かったし、暴れ曲が多かったわけじゃないけど、楽しかったとしか言えないよー!
たつえはやっぱり綺麗だったし、2daysの2日目だけど声がちゃんと出ていてよかった!優しい歌、あれだけ歌えればすごいだろう。あのキーは普通にムリだしw あと暁の時、4分割スクリーンにメンバーが映されたとき、全員違った表情してるんだけど、それ見てあったかい気持ちになったな。たつえが、フッって一瞬だけ笑ったのね。その笑顔がすごい優しくってちょっと泣こうかと思った。
ほんとーーーーに楽しいライブだった!楽しい2日間だった!超幸せ!ムック夢鳥夢狂すべてにありがとう!