ぽっかぽか

ゆうやくん生きてたー!わっしょーい!今更風呂の重要性について語るゆうや氏がアホっぽくていいね!可愛いね!お風呂で( ̄"Д ̄)<ひゃーく!って数えてあったまったらいいと思うよ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ムックの楽しい思い出をズルズルと引き摺ってすごしておりました。ニコでBGM探してテキトーに聴いてたら、月の砂丘のピアノVerがあって震えた…!なにあれ超綺麗なんすけど。ミヤくんが弾いてるのかしらね。いいなぁ、月の砂丘は超好きなのに更に好きになってしまった。音源どこにあるんだろうか…。そんなことよりムックの日が絶望な気配\(^o^)/ FCであれだけ落選祭りっぽかったのに一般で取れるのか、っていう。そしてニワカファンがそんなところにシャシャるのも気が引けるっていう…。ノーウ!行きたいんだけどなあ(´・ω・`) いっそあっちもUst配信してくれないかなー(´・ω・`)
基本的に外に出てないんで、ネタがないです。