あっさりあっさり

シド@札幌の一般発売でした。チケがないよう、と眠い目を擦り起きたAM9:30でした。電話つながらねー、ネットつながらねー、と思ってたらイチカさんが繋がったwwwwなにこれミラクルwwwwwとか思ってたらアタシも携帯サイトに繋がってチケ取れたwwwwwww 結局すんなり取れた。びっくりした。ちなみにまだ札幌普通に買えるっぽいよ。行こうか悩んでる人はポチっとGOだ!なんだよ10時に頑張る必要なかったくさいぞこれwww ということでライブのチケは確保しましたが飛行機のチケがありません。北海道にいけないwwドォフwwww 行けないというより、帰ってこれないなんですけどね。1泊諦めて2泊の方がいい気がしてきた…。でもその頃には就職してたいしウワアアア!どうしたらいいんでしょうね。正直一般なんてほぼなくて空売りみたいなもんだろどうせ取れねえだろって思ってましたすいませんwww
とうとうLOVELESSのDVDレンタルしてしまった。明日見よう。ふひひ立夏ちゃーん(*´∀`)!