しゃきっとしようぜ

むり。

GWも終わったのですね。…残念ながらあんまり関係ないけど。そろそろ!就職!したい!(笑、えない) 初夏に行きたいライブがぽつりぽつりと出てきてサイドバーが強欲な感じになってきたのに仕事しなきゃ金が回ってこないじゃないかー!もう誰か雇ってくれ。3食つかなくていい、昼寝もいらない。1食遅寝遅起き可能ならなんでもいい!(笑)
ラルクさんの新アー写と新曲解禁されましたねー!新曲はまだ聞いてないけど、アー写が。アー写が。起き抜けに見て吹き出したわwwww こう、20年だからって斬新な挑戦してきましたね。さすがだよ。すげえよ。何が一番すごいって短時間であんなにもコラが出来上がるラルクラスタの実力だけどww 新アー写の汎用性の高さにただただ脱帽である。
それにしても明希くんはどこに行きましたか?そろそろ帰ってきなさーい!ゆうやさんもGW終わったんでお仕事しなさーい!シドさんって本当にヒマなんだか忙しいんだか分からんひとたちだ。