ただいまおうち

1週間強、実家に引きこもっておりました。大人になってこんなに実家に居付いてたのは初めてれす…!実家ではごろごろしたり買い物したり旧友と朝まで飲みまくったり草津温泉に家族旅行したりごろごろしたり編み物したり夜更かししたり携帯変えたりうどん食べに行ったりしてました。草津は写真撮ったからあとでアップするのですー。携帯新しいのにしたら!ネットが早い!すごい!今までなんだったんだろうって思うくらい読込早くて笑いました。ハイテクってすごいね。スペック見つつもデザイン重視のスケルトン仕様なボディなんですが、これ指紋が…ハンパない。ヤバイ。せっかくのスケルトンが…!! 早くクリーナーを入手したいと思います。しっかし全力でだらけていましたわ…。ほんっとに(笑)しかし1週間以上ネットから離れていたので浦島太郎である。AYABIEがメジャーってなんぞwwwと全力で携帯を握りしめたりしてましたけどね!(笑) なかなか早かったねぇ…。今度はトイズらしいけど、うん、うまくいくといいですね。切実にそう思います。
ムック@武道館のチケが届きましたぜーい。どうせ両日2階席です。モバイル枠だからしょうがないのかね(´・ω・`) ムックを良席で見たい、と強く思うわけじゃないけど1度も良席で見たことなくてちょっと寂しい。スタンディングは恐ろしくて1柵行けないしww いつか近くで見れたいいなぁ。
実は5/22のムックhistoryが2枚余っております。イチカさん(id:mach303) のところに掲示を出しております!もしお探しの方がいらっしゃいましたら是非是非ご検討下さいです。宜しくお願い致しますー!