おうごんしゅうかん

ですが、絶賛ニートなので全く関係ありません。むしろそろそろ連休にwktkする感覚を思い出したいです。いや、マジで(笑) GW明けくらいに1社くらいは連絡来たらいい、なあ…。
Kraにタイゾくんが正式加入だそうで。チラリと噂は聞いたことあったけど、本当に加入とはびっくりだ…!個人的にゾロ辞めてV系離れるのかなーなんて思ってたし、Kraもこんな早くメンバー入れると思わなかったし…。でもバンドにギターがいないって結構苦しいよね。ギターいないバンドとか黒夢くらいしか知らんわ。(いや、メジャーデビューくらいまではギターいましたけど…笑) でも新しい場所が見付かったのだから是非タイちゃんには頑張ってもらいたいな。Kraっ子さんは少々複雑なのかもしれんが…。こういうのって難しいよね。
あとSIAM SHADEも復活するんだね!すげーなー。懐かしいよなあ。ゆうやさんは喜んでいるだろうか(笑) アタシの復活してほしい90年代バンドはファナですけどね…!間違いないけど!ライブ行って見たかったなー。好き嫌いハッキリ別れると思うけど、アタシは努くんの歌好きだった。
昨日はイタリアンバーで飲んだくれ、今日は昼から焼肉を食べて映画見て昼寝をしてラーメンを食うという、果てしなく堕落した生活を送ったよ。こう、午前中に起きて午後にお昼寝ってすごい幸せな贅沢な気分になるのはなんでだろうね…。そして寝すぎて絶望するの分かってるのに起きられないのはなんでだろうね…。人間って難しいね…。
明日はお出掛けしたい!けどどうしよう!というか母の日のプレゼントどうしよう!最近記念日スルーしまくってたからそろそろなんかしないと…!