10時の憂鬱

今日って、一応69の日の一般だったんでチャレンジしましたよ。ええ、無駄な足掻きも結構好きです。結果:開始1分にて予定枚数終了。…わっしょーい!サスガダネー。もう69の日は落ちるセトリに悶々としつつ、楽しさに浸る夢鳥にほっこりする日にしようと思います。ああ、コースト行きたかった!ムックも行きたいけど、コーストに行きたい!(笑) コーストのクラブイベ?アゲハのとき?(よくわかってない)そのときに、知合いが結構ステージ立ってるという事を今日知ってびっくりした。いつか行ってみたいな。あそこのお酒結構美味くて好き。でも一番おいしいのはUNITかしらん。
あとね、昨日知ったんだけど、yukihiro book?の証言本にさとちとゆうやさん載ってたんだってね。アタシ全然知らなかったよ…。むしろ内容の詳細っていつ発表されたんだろね?それすら知らなかった\(^o^)/ 超悔しいけど、その為に8000円を出すかと言われるとまた難しいけど…。純粋に読んでみたいとは思うんだけどねぇ全体的に。ダイインメンバーも載ってるしさー。でも8000円はt(ry
ラルク、成人式おめでとうございます!雨神さまにも祝福されちゃったけど、2days無事に終わってよかったねぇー。TLのラルオタさんたちが総じてデレッデレなのが面白かった(笑) ツアーはさいたま行けたらいいなー。倍率ってどんなんなんだろねー。想像できないね☆