2008ヒメイチカ納め

と言うことで遊んできたでゴザール!お買い物して、ゴハン食べて、カラオケして、ゴハン食べて、お茶して、じゃーねーという全くいつもと変わらぬ行動。毎回同じことしてるけどウチラよく飽きないね(笑) カフェで隣の席に座った子が余りにもドジっ子で本当に噴出してしまうかと思った。なんじゃあのあわてんぼうさんは☆

今年はラルクというモンスターに出会い、ズダダダダダ!と走り抜けてアラもう終わっちゃうわ。って感じだよー。こんなにイチカと一緒にいるのも出会ってから初めて…じゃないけど、初めてだね(*´∀`*)


さてViOLA013がポストに入っておりましたよっと。
最近続き記事はレポか黒夢のことか。後者は大体暗いね。

会報は、バースディライブからその流れで黒夢解散ライブについてのインタビュー記事でした。アタシのように思っている人間は「関係ない人」なんだそうよ。
求めているモノが実現するかどうかは別の話であって、それは蓋を開けてみなければ分からない。ただ、求めている気持ちから、そこから一笑に付されたようで、悲しさを通り越して怒りを覚えてまだ読み終わらない会報を叩き付けたよ。なんだか、悔しい。
今の清さんが、10年前の黒夢の続きをやるつもりがない事も分かっているし、黒夢という幻影を終わらせたいことも分かってるつもりだよ。ああなんて言ったらいいの。そうじゃないんだよ清さん。あなたが「今」を心から大切にしていて「未来」に繋げようとしているように、「過去」を心から大事にしていて「未来」に繋げようとしている人間もいるの。だから関係ない人なんて言わないで。どうして解散ライブの告知を発表して、最後まで立ち上がれない人がいる事を分かってくれないの?当時も今更もないじゃない。いつだって、みんな当事者じゃないの?本当はあなたが一番「黒夢」と「清春」を区別したがっているんじゃないの?それともソロのライブを見に行ったことのない人間はそれすらも語る資格を持ち合わせてませんか。?
人時くんの気持ち、どうしてそんな踏みにじるの。そんな事、言わないで。人時くんも、黒夢なんだよ。どんなに比重が軽くても、人時くんなんだよ。辞めたいなんて言わなければまだ黒夢を続けていたかもしれないなんて。無期限休止が清さんや家族の人生を変えたように、人時くんの人生をあなたが変えたことだってあるじゃない。

だったらわざわざ来なきゃいいのに。そう清さんは言うんでしょう。でも分かるでしょう。この10年、こっちだってそんな軽くないのよ。