年末年末

サラっとJACKの走り書きを下にアップ。後でもうちょい書きます。今は鼻水が止まらないからコレが精一杯。もう色々が愛しくて眠るテンションじゃない。初めての忘年会参加だったんだけどこんなに楽しいんだね…!ありがとう社長、アタシyukihiroのドラムが見れて天にも昇る気分です。若干今も血に足…地に足ついてないけど。もうそれでよくね?フワフワフッフー!ということで、本日(てか昨日)は2008年ライブ納めでした。ラルクのL7から始まってacidイベント行って殻に走りまくってJACKで締めです。ライブ三昧の2008年。だが悔いはない。
明日はイチカ納めなので寝る。ジャックレポもう少し直して寝る。あーもー幸せすぎてどうしよう。