2008ライブ納め

なんかよくわかんないけど、後半の文章が消えちゃってる…!ログ残って無いから今度また綺麗に書きなおします。とりま残骸はここに放置…!ごめんなさい!

そんなこんなでJACK IN THE BOX 2008@日本武道館に行ってきたよ!着いたのギリギリだった。
セッションA
ドラムセットが2台。…下手の人の音が気になる。すごい聴きなれた音。動きがすごい見覚えがあります。ってやっぱりユキヒロじゃねぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!叩いてるドラム叩いてるドラム叩いてるかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!1 なんだよacid隊全員引き連れてる!岸くん相変わらずウザい!(褒めてる) トモさんシルクハット!ダブルトモユキは赤ギターですが違和感。antzは肩最高!でも初めて見るギター。ボーカルがanisだったのは後で知った。ごめんね。選曲が全部ドラム重視。全部刻む系の曲。どうしようすごいカッコイイ。ひたすら刻む感じ。これすごい求めてるモノなんだけど、こんなの見れていいの?いいの?首筋の汗がエロイ。ドラム2台の迫力が凄まじい。音が気持ちよすぎてたまらない。
ハケ際にスティック投げたぁぁぁぁ!!ごめんユキヒロ超カッコイイ超カッコイイ超カッコイイあああああああ!!!!!!
演奏始まりに紹介はなし、スクリーンはほぼ写さない、照明もほとんど当てない、ステージ前は金網、これはきっと気付いて無い人いたんじゃないだろうか。
セッションB
グラスカかい!よくわかんないけどすんごいテンション上がる!たつひ可愛い!女子にしか見えない。足が細すぎてどうしたらいいの!
ゾロ
初めて見るけどおもろい!これはこれで世界観あって好きだ!たつひ衣装変えた。白ニーハイが眩しい。あの絶対領域は最