遊びしんけーん!

この前清春さんのリリースものをチェックがてらamazonさんをのぞいてたらlet's danceの初回があったのでポチリしてしまった。いらっしゃいませit's a fine day!いままでまともに聴いたことなかったけどこういう曲なんだ。…ああ、確かに法王の原曲って納得出来るわー(極度の法王アレルギーにつき若干俯きます) いや、でもこの曲ライブでやったら超楽しいよね。聴いてみたいなー!

12日のライブのチケットを発券しようとしました。…23時過ぎていました。あああもうなんであの会社の周りってローソン皆無なの!?どう考えても無理だっちゅーの!めそめそ。いいもん、当券で行くもん…!ドリンク代がちょっと哀しいだけだよ!バーカ!行くもん!(そこはかとなく仕事が無理そうな空気で死ぬほど怖い)

殻のINSIDEに登録したんですが、コレってIDとパスって何処で分かるんですか…。よくわかんない…。

よし、編物して寝よう。今日寒すぎる。ムリ。アホかと。