くりすますないと

himeist6662008-12-22

DAZZLE VISIONMaikoさんがぽいぽいクリスマスプレゼントー!って投げたグミさん。ちゃんとステッカー貼ってある辺り細かい(笑) 美味しく頂きましたありがとーん!サンタさんとトナカイさんだったよ、サンタワンピは反則だよね(笑)

殻はあらびっくりのトリでしたよ、あらあら。クリスマスってことでマリリンマンソンの曲とか演ってくれましたぜ。絶対男子たちの希望だよねコレ。あと永野さんキーボード。清美さんがやたらと機嫌がよくてニコニコだったよ。今回は山下さんのドラムセット自前じゃなかったぽいからさぁぁぁ!音が違う(´;ω;`) なんて唯一の心残り!!
くぅ…今日はやったら清美さんに目を奪われた。なんかニコニコビーム!!って感じ(何)
つっかれた!さすがに長かったよ!