イエスー!よしゅあー!

メリークリスマース!電車でもちょいお洒落にしてるお嬢さん方が多いですな。プレゼント持ってたり。いいねぇ…可愛い女の子はそれだけで存在価値があります。素晴らしいことです。
どうでもいいんだけど、パネットーネが食べたくて色々探してます。予約とかしておけば良かった…!(パネットーネ:イタリアのクリスマスお菓子。クリスマス前から少しずつ食べて行くパンケーキ的なものれす) アンデルセンにあるっぽいけど、求めてる感じのとちょっと違う…!円柱状ではなく台形状のパネットーネがいいのです…!ネットで買って実家に送りつけておこうかなぁ…着払いで(最低な娘) 31日から実家に帰るぜウィー!めんどくせー!!ヒマだー!嫌だー!

…ありえないぐらい仕事がないのでマジメな顔して先日の殻ライブレポでも書きます。アハ。年末は26日の殻と27日のJACKを残すのみです。プライベートとしましては25日の第1次納会と29日の第2次納会を如何に適度に切り抜けるかだけです。うっふっふー!今年も心残りなーし!特に下期!

そういえば、聖☆おにいさんの3巻出るらしいね。楽しみ。