宴の後

プロレスて楽しいね(何) この前偶々IWGP深夜にやってたから観たんだけどすごい楽しかったなー。いつかちゃんと観てみたい。すごくね?避けないんだよ?シナリオがあるとかないとかいいますが、それを考えたってすごい迫力だわ。

本日モツ鍋パーリィでたらふく食いすぎで若干腹が痛い…。ワインも美味しかったしチーズもうまかった(*´∀`*)
しかし…みんなもう寝たよ…1時にはみんな寝ちゃうんだぜ^^ いくら夕方から酒飲んでるっても考えらんねぇ(笑) ヒマなのでプロレス番組観て、マンユーの試合でも観ようかしらね。
誕生日プレゼントにCHANELグロスいただいた(*´∀`*) 赤ラメ!グロスって自分じゃ買わないから嬉しいわ(スモーカーなんで基本的に何もつけない) せっかくなので明日の殻ライブつけていこーっと。

たたんで黒夢語り。
なにか面白いアニメはないものかとようつべ漁ってたら黒夢見てた\(^o^)/
ピストル時代のビジュアルはふたりともほんとに神!!!あとsprayも^^ sprayはシングルだけど並べるとちょっと異色だね。アタシはキッカケの歌であの歌そのままの気持ちで黒夢崇拝してたから大好き(*´∀`*)あのPV超カッコイイ(*´∀`*)そして当時好きじゃなかったマイブレがかっこよすぎてビックリした!(笑)あの音いいわぁー。acidとか聴くようになったからそう思えるようになったのかな。あれはライブで観たい、是非観たい!!

うっかり、ほんっとにうっかり19990129を見た。朝方にパソコン前で大号泣する体育座りの妙齢女子…。あやしすぎる。てかあれを観て泣かなかった試しがない。だって清春も人時くんも泣いてんだぜ!ファンの子たちの悲鳴がほんとにリアルすぎんだぜ!!
で、ついでに今回の解散ライブ発表のmcを初めてちゃんときいたよー。それを受けて、期待は無くなりましたわ。清春と今を歩んでるファンの子と前を見続ける清春さんと、アタシのような過去を大事にして今の清春を見てる人間とは、きっと0129の捉え方が違うんだね。今回のライブは前者のために開催されるんだね。彼にとって0129は「終わらせるため」の日であって、黒夢を演る日じゃないんだなって。アタシはそれをちょっと勘違いしてた。きっとそういう事なんでしょう。過去は再現されない。過去は過去であるから輝くのであって、だからこそ未来に過去を残しておきたくないんでしょう。初期衝動にみせられて、10年前アタシは変わりました。まさしくlike A Angelの歌詞の通り。それも、もう、the end.