夜中の晩餐

himeist6662008-12-17

昨日ですな。第2回WBCの候補メンバーがでましてね。夜はだいぶ怒り心頭でしたわ。原監督の考えていることが全く分からない。あのメンバーのどの辺りが最強なの?メジャー引っ張ってくれば勝てるわけじゃないんだからね!!本当に西岡くんが外された理由が知りたい。北京では4割5歩だよ?怪我してDHとはいえ7試合出たんだよ?ペナントの成績だってけして悪くないよ?盗塁数の減少はチーム事情だって大きいよ?
スイッチヒッターで、出塁率は4割以上、塁に出れば相手にプレッシャーかけられるしいつだって走れる。勿論守備はトップクラスで二遊どちらも出来る上に国際試合経験豊富ってマジ外された理由わかんねぇ。最初聞いたとき辞退したのかと。そんなわけないよな、西岡くん日の丸背負うこと常に目標にしてる子だもん。
始まる前にWBCおわた…。


会社の近くに好きなつけ麺屋があるから行こうとしたら23:00までだった…ラーメン屋なら朝までやれ。なので泣く泣く近所の初挑戦な店。うまいかどうか。軽く拉麺日記だな最近。サラリーマン独身独り暮らしの鏡みたいな生活☆……嫁が欲しい…。