鷺ヲ烏終了〜

himeist6662008-12-14

出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!殻含め4バンド出演ですが全バンド世界観が違って素敵でした。ナイスイベント。18:10くらいからスタートしてトリの殻が22:30くらいに終了。…最初から最後まで見ていた方はお疲れさまでした。アタシもだけど(笑)
殻は変則的なステージングでやられました。こらこら、そんなとこから出てくるな(笑) 8曲演ったかな?五月蝿の曲ばかりだったのど嬉しい(*´∀`*)セトリをメモるの忘れたぜアタシのバカ!!(メンバーの足元に手書きのセトリがおいてあったのにー) 男性陣しか残念ながら観れなかったんだけど、面白かった!!かっこよかった。ARKZ企画のときより音が良かった気がした。衣装は同じに見えたけど。珠樹嬢も着物だったよ〜お花のヘッドドレスが可愛くてね。あとはプリンセステンコーによく似てると(笑)

楽しかったー!
帰ったら感想まとめる(`・ω・´)
ラーメンも食べたし。チャーシューうまかった。