2008サヨナラ

晦日ですね。大晦日ですが何も変わりはありません。今日はこれから準備してサクっと実家に行きます。非常に苦痛ですが致し方ありませぬ。DVD何をもっていこうかなー。シアキスとacid2006とS.O.A.P.2003かな。ニマニマ。そういえばまだハリクリのDVD見てないからハリクリも持っていこうっと。

2008年もお世話になりました。ラルクとかacidとかムックとか睡蓮とか殻とかをナマで観れてとっても楽しかったです。また自分の引き出しが増えた気がしてうれしいたのしいだいすき!って感じ。特にacidやら殻やらの音楽は今まで触れようとしなかったジャンルだったので大きい収穫だなー。ほんっとユキくんに感謝。この1年はユキくんありがとうイヤーです。多分来年も懲りずにそうなります。

JACKでkyoちゃんkyoちゃん叫びすぎて負傷した喉がやっと人間らしい声が出るまで回復しました。kyoちゃんの時だけ痛いほど叫び厨でしたゴメンナサイ。周りの人不思議に思っただろうな…(苦笑) しかしここまで声をダメにしたのは高校生の時のゴールディンウィーク以来のような気がする。kyoちゃん、おそろしい子…!(子じゃねえ)近頃のアラフォーはカッコよすぎてズルイデス。

それでは、みなさま今年もお疲れ様でした。どうぞ穏やかなよいお年をお迎えくださいませ!