作曲者は何を思う?

ゆけさんがけんさんのライブに行かれたそうで。今日もアレを演ったんでしょうかね?アレを演ったなら、作曲者様としては如何な感想をお持ちになったのでしょうね。アハハ。自分はダメだったけど、そもそもカバーとかあんま好きじゃないからしょーがないのかもな。帰宅時にけんちゃんライブ帰りのカップルを見掛けて、更に乗り換え駅でけんちゃんライブ帰り(だと思う) お姉さま方を見掛けた。…何故か首にタオル巻いたまんまでさあ、そのタオルがさあ、ひとりはVAMPSでもうひとりはL7だったんだよね。…うーん(笑) イベントならともかく、別アーティストのグッズを身に付けることに抵抗って普通ないもんなの?それともラルク括りでOKなんか?不思議な光景でした。
昔のミニコミ誌を読んでたらトリップしてた…。なんだろう、アレはなんだろう。何故優介氏が家族と対談しているのかが分からない…。何故元カノがチラっと出てくるのかが分からない…。インタビューやらを読んでると、自分が何故逹マニなのかが分かんなくなるんだよね。うん、ウソ、知ってる、あのパフォーマンスと身体が好き。
今日はイチカさんと懲りずに遊んできました。ネタの小道具を探しに行ったのにイイモノが見付からなかった…。そして可愛いボディピも見付からない…。昔よりたくさん種類があるのに、昔より可愛いと思うのが少ないってどういうことだ。もうなんでもかんでもキラキラすればいいってもんじゃないでしょー!偶にキラキラしてるのがあるから可愛いんだと思うんだけどなー。あと半月でシド@大阪です。勝手に不安と期待が入り乱れて落ち着かん。