WHAT'S IN 8月号

[rakuten:book:13227289:detail]
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER スペシャル対談×3
マオとたつえが対談…!まずはたつえのスネゲに目を奪われましょう。そしてマオのメイクの濃さにうっとりしましょう。そうして仲の良さが欠片も感じられない写真とインタに微笑みましょう。…って感じ?(笑) なんだか新鮮でした。とりあえず冬でガッツリセッションしていいから、夏もセッションやってください。しかしノーマルメイクのたつえってすっごい久しぶりに見た気がしてすごいドキドキした。超ドキドキした。
たつえの他に、マオとギル左迅くん、マオとゾロ龍寺の対談も。いや、左迅くんが爽やかすぎて最初誰か全くわからんかった(笑) 龍寺は相変わらず男前ですね。ふふふ。
こんなん読むから夏へのテンションが上がりすぎてツラいんだ。