ドラクエ?はじめました

金曜日、ふらり買ったよ!やっと買ったよ!いまレベル8までやっときました。もうめんどくさくなってきました。何かを見つける、とか超苦手。全然見当違いのところ探す。オレバカ。でも懐かしいなぁぁぁ!なんだかんだ楽しいのでしばらく頑張りたいと思います。守護天使ひめ、がんばります。
明日は美容院です。久しぶり。髪型どうしよっかなー。悩むなあああ。悩んだ末に毎回「…適当にカッコイイ感じで」という全く意味のないオーダーをしてます。さてどうなることやら。
金曜辺りからムックブログの過去ログ読んでて、やっと1年前まできました。なげええええ!!おわんねえwww

もうすぐ、なんかJACKのがテレビでやるねえ。たいして流れないと思っているのに起きてスタンバっている自分(たち)に乾杯☆