VAMPSさんがやってきた

VAMPADDICTの会報がウチにもやってきましたぜーい!写真だけとりあえず眺めたけど、心温まる吸血鬼と人造人間のショットもありました。小さめだけど。あーかわいい。コイツラなんでこんな可愛いんだろうか。バックステージの様子を見ていると、本当にふたりともあのステージ上にいた方ですか?と問い詰めたくなりますな。あーホクホクした。ほんっと可愛い!そして全体的にHYDE氏のビジュアルがツボすぎてヤバいです。なんじゃこのオッサン。墨が増えてもピアスが増えても可愛いよ…。できればもう増えないで欲しいけど、可愛いよ…。
そうそう、シドのファンクラブ限定ページでね、ゆうやさんはビデオレターをしてくれてるんですよ。ビデオレター。これがさーどうしてもなかなか見れなくてさー(笑) もう結構な数あるけど、まだ4つくらいしか見れてないからね!(笑) ゆうやさんが可愛くてたまにきちがってて愛しさが破裂しそうよ?ぐへへ。見たい人はID-Sに入ればいいと思うよ!明希が可愛いよ!しんぢ氏については何も言えませんが。ホホホ。
輸血がブログで叫んでるパッピンスって、この前のCDでーた?の連載でさとちと一緒に作ってたヤツだっけ?あのインタですっごいツボったエピソードあったのに忘れた…。1Pの為に購入を考えるくらいもえたのに忘れた…。今度読んでこよう。お台場異動してから帰りに寄るところがなくてほんと困る!本屋すら!あああ(´;ω;`) 会社から観覧者もレインボーブリッジも見えなくてもいいんでもっと実用的な店を…!!