「ドライブには海が素敵ね」

今日も暑かった…!久しぶりに日光を長時間浴びたためヘロヘロです。眠くてたまらん…!というわけで、幕張の海になんて行ってきました。幕張メッセ通りがかったからひとりで「…ここで、来月…!」と握った拳に力が入りました。すいません、今日はなんにもネタがありません。
追記は自己満足な今日の写真。

貝がキラキラしておりました。

海の上の太陽は、雲に隠れがち。

本当は暑かったんだよ。カキ氷はいちご派です。

逆の空は真っ青に、夏全開。

著者近影。スカートを結んでたくし上げ、ビーサンでもないのに果敢に海へ侵入。最終的に膝ほどの深さまで突き進み同行者をハラハラさせる。楽しかった。