だらだらだらだら

イチカちゃんのお家にお泊りしてきました。なんか、毎月泊まりに行ってる気がする。カラオケ→クロチャで散財→酒とつまみを物色→酒持ってプリクラ撮影→イチカ宅へ。ある意味本来の目的だった買い物をスッカリすっきり忘れてました。…アホだ。ピザを注文しつつ、MUSIC FAIRのシド鑑賞。歌に関してはコメントを控えさせていただきたい。トーク。ゆうやさんが喋った!!!!!コメントとかTVとかはゆうやさんが喋ることが多くてってかちゃんとテレビに映ってて本当に嬉しいですけどありがとうございます。小指繋ぎの良さはよくわかります、わかるとも!!小指に限らず指繋ぎはいいですよね!本当にゆうやさんの手が大好きなのでテレビで堪能できて嬉しいですありがとうございます!そして明希ちゃんはアイドルとも交流があるなんてすごいなあ。てごしくんと明希のふたりってそれってなんてHYDEIST?…あれ、Shinjiさんは声を発しました…か?
この夜はシドhikariの特典DVDをA/B両方見てキャーキャーして、シド蜜指特典DVDを見て、シドホソイコエの特典DVDを見て、カリガリDVDを見て、ムックファズ特典DVDを見て、ムックリブラ特典DVDを見て、シドSIDNAD3を見て、ムック図南の鵬翼DVDを見て、朝になって寝ました。朝焼けがキレイでした。
13時に起きる、という予定でしたが、起きたら15時でした(アタシだけ) 寝起きの悪さには定評がありますすいませんでした。まあいいよね。だらだら準備して買い物行って、やっと目的のもの買えた!これで大阪に行く準備は出来たね!無駄に気合だけ入りまくっているシド大阪です。楽しみすぎるよ、困るよ、早くライブに行きたいよ!!!

人時くん、37歳おめでとう!クリチャのサポもお疲れさまでした!本バンドにたくさんのサポート、ある意味昔描いてた理想の形をいますすめているのかな?また、人時くんを見ることが出来たら、笑顔でベース鳴らしてる姿を見せてくださいな!