DQ IX

ドラクエ!やっと転職できた!わーい!ひめはまほうつかいに、ゅうやはとうぞくになりました。いまレベル10。ゆけそうりょとたつえまほうつかいはそのまんまでレベル19かな。すっごい危険なパーティになってしまった…。ボスと戦ってたらたつえ以外みんな死んじゃって(´;ω;`) あああ!初全滅だああ!って思ったらたつえが粘ってボス倒した!たつええらいこ!すごいこ!(´;ω;`) ひとりで「やったあ!」とか叫んだ。アホか。いま、ゆけたんが死んじゃうと誰も回復が出来ない上に攻撃力が一番強いのがゆけたん、という全部がゆけたんに掛かっている、というカオスなパーティです。これは早々に死ぬ!死んでしまう!(笑) あ、あとすれ違い通信?あれを初めてやってみました、地元で(笑) そしたらひとり来店してくれた!なんだろう、やっぱあの古本屋の誰かかな…(笑) ちょっと面白かった。