楽しい遊びをみつけました。

ねっむ…。寝てるのに異様に眠い…。そういう時期でもないのに。仕事がつまらないからだろうか…。明日は飲み会です。きっとタダ飯タダ酒になると踏んでいるのですがどうでしょうか。な れ !遠いと思っていたお台場、乗り換えさえうまく行けばそんな遠くない事に気付き、尚且ついまはドラクエを装備しているので待っても別になんとも思わないっていう…。ああダメな感じ。
もう少しで、シド@大阪です。毎日カウントダウンです。楽しみすぎてどうしようか。ライブもだし、大阪も楽しみ!大阪ってすげえ行ってなかったなあ。いつ以来なんだろうか…。想いを馳せつつ、全然関係ない遊びを考案して、毎日イチカさんとメッセで盛り上がっております。あーコレほんっと楽しい。 ああライグクロニクル2かっこいいよお(´;ω;`) いまのムックってセッションじみたことあんましないのかな?すればいいのにー!!!たつえはその間ポールダンスでもしてればいいしさ!セッションってバンドの醍醐味だと思うんですけど!…あ、ドラクエから話が逸れた。
清春氏がアメブロ復活しましたねえ。…そんな色々やってどうすんだ(笑) マオの喜びっぷりも怖いが、それのレスも怖いよ清春…!わざわざ限定エントリで書くなし!(笑)