7月ラスト

日付変わったから今日で7月終わるね。明日から8月だね。明日はシドだね。会社で「…あ、やっべえ明後日シドじゃん!」と思ってあああ!とテンパったのでイチカさんに「ねえ明後日シド!」ってメールしたら「仕事中になんてことをいうんだ」と怒られました。でももう明日シドだよ、ヤバくね?ヤベエよ!…洗濯しなきゃ。てかさ!洗濯とかじゃなくてさ!マオブロで写メが!ゆ う や さ ん 超 か っ こ い い ! ! !土曜日ほんとにこの人直視出来るかな。胸いっぱいになってそのまま急逝しちゃったりしないかな。遺書書いておく?さとちのカウント4で死にますって書けばいい?…あ、バンド違うか。
仕事が周りは最近ちょっとのんびり空気が漂ってるんだけど、全然アタシのんびり出来ないのはなんでだろう?(笑)