徒競走は苦手です

運動全般できません。ムリ。アタシは朝、遅刻しそうなとき以外は走りません。だいたい毎日走ってます。…もうやだ自分(笑) どうして携帯WILLCOM目覚ましって3つも使って寝坊するんだろう。どんだけ寝汚いんでしょう\(^o^)/ 今日は仕事がほんっと忙しくてヒマだった。矛盾してるけど正しい表現なんです。なんていうか、どんなに世界がオートになっても、遡ればオートのスイッチを入れる人間が必要なんですよね、っていう世界の摂理をまざまざと感じた。
明後日はkenちゃんです。IN PHYSICALをヘビロテしてます。シングルの時は\(^o^)/ ってなったDeeperがアルバムで一番お気に入りという現在(笑) 音が綺麗だなあ、って…。アルバムジャケがそうだからかもしれないけど、今回のkenちゃんはクリアブルーのイメージ。…とか思ってこんな時間に爪を塗ってしまったああああ!早くかーわーけー!