4時間トーク

こんばんわ、イチカさんと酒を酌み交わしながら4時間トークしてきました。気付いたら11時でマジビックリ。…あれ、うちら7時くらいから飲んでなかったっけ?なんでもうこんな時間なんでしょうね?アハハ。JACKが楽しみすぎてツライです。一生懸命、JACKのセトリを無駄に考えました。こんな感じで。アタシは言霊を信じたいです。あくまで希望込み予想だから本気にしないでね☆

シド
青 ← バラード始まり+過去曲やろうぜ!の希望

MC
夏恋
エール ← できればハズさないでほしい

ムック
空と糸
新曲 ← なんか、ある気がするんだけど
MC
蘭祷 or 前へ
フライト or リブラ ←この前ライブで聴いて異様に楽しかった or 聴 き た い

acid android
egoistic ideal
double dare
chill ← 希望以外なんでもない
let's dance
enmity

VAMPS
LOVE ADDICT
EVANESCENT
MC
I GATTA KICK START NOW
SEX BLOOD ROCKN'ROLL ← 夏だし暴れようよ

他の人はよくわかんないですわ…。セッションはどうなるんだろうなあああああ!っていうかね、問題なのはいまだにBUGの出演発表がないのですがどういうことなんでしょうか?D'ERLANGERもAGE OF PUNKも予定かぶってないぽいのになんで!ああああ!とか思って公式見たら9月に2DAYS決定してるよ!行けたら行こう。地味に9月忙しいんだけど…!アタシの夏は8〜10月です。そこから先はまだ読めません。