真夜中トーク

こんな時間にイチカさんとものすごいもえるテーマを語ってしまってテンションが上がりました。あのネタで2時間くらい話せると思う。本当に思う、んだ…。そろそろネイルをkenちゃん仕様にしようと思うんだけど、kenちゃんぽいネイルってなんだろ?アルバムジャケに合わせてクリアブルーとかにすればいいかなあ…。悩ましい。結局返られなくてまだ爪が真黒だぜ!(笑) ほんとね、自分以外黒ネイルで会社行ってるひと見たことないわ。服装も「今日お休みだったんですか?」(後輩談) だし、爪は黒だし、耳はピアスジャラジャラしてるしでものすごいダメ社会人ですね。イエス、社会の底辺。底辺があるから頂点があるんだよ!みんなそれ忘れちゃダメだよ!そなこな明日はイチカさんとゴハンです。待ちに待ったトークタイムですね。ヲタクがこんなにもネタに溢れるモノだということを今更ながら実感します。
洗濯物を干していたら、洗濯ばさみで指を負傷しました。ある意味器用だな自分。地味に出血します。たぴ辺りものすごい可愛い絆創膏持ってそうじゃね?絶対一瞬で傷治る。