お星様は恥ずかしがり屋

だからきっと星は見えないんだよ…。ってことにしておこう。しかし七夕って晴れないよねえ。昼間は暑かったけどさ。でも月はデカいね。きっと星が恥ずかしいから月に明るくしてって頼んだんだよマチガイナイそれでいいや。
そう言えばhikariツアーのグッズが発表されましたので見ました。…ゆうやさん!アタシ絶対買うね!買うからね!絶対買うよ!(毎回ゆうや氏だけ完売しないのが軽くトラウマ)もうみんなも買おうよ。買えばいい。アタシちょうどお弁当箱新しく買ったばっかりだから使うよ!(使うんだ) 意外とそういう類の羞恥プレイは得意です。しかし今回の傘差してる写真かわゆいねー!いいないいな、傘という小道具大好きです。