kenちゃんAXいってきました

初めてのAX体験をしてきました。ステージ高くて視界良好!結構いいハコだなあ。ライブを見て、アルバムはああいうテイストなのにkenちゃんライブが楽しい!という感想の理由が分かりました。なんというか、終始「ああ、kenちゃんだなあ(笑)」という感じ(笑)個人的にはですね、しつこいくらいTAKASHIさんしか見てないんでね!(笑) つーか楽器隊がマジで豪華すぎるよ…kenちゃんが羨ましすぎるよ…!アタシもあんな楽器隊を引き連れてDeeper歌いたい。ライブ中kenちゃんが羨ましくてしょうがなかったよ…。というわけで、楽しかったですkenちゃんライブ!
さて、ムックさんたちはムッカーと共に仙台ですね。たつえブログ状態で輸血の身になにがあったのかと、宣言通りぶっ潰されたのかと思いきや普通に輸血更新しやがった(笑) ただはだけた浴衣からのぞく足に悶絶したのはアタシだけじゃないはず。誰か、心優しくムッカーさま、色々感想教えてくださいお願いします…!あああいいなあいいなあアタシも行きたかったなあ、宴会参加したいおおおおおお!!!!もうカツンでも嵐でも一緒に歌って躍るから!むしろハモれるから!!(違うベクトルに必死ですね)