普通の1日

朝方に寝て、ちょいちょいムックブログ更新に起こされ悶絶しつつ昼過ぎまで寝て部屋の掃除を30分くらいしてカラオケ行ってきた。なんかね、圧縮袋?を買ったのよ。布団とか服とか入れてぷしゅーってやるヤツ。布団をそれやったら薄くなった!すっげえ!真空ってすごいんだね。ひとりで感激した。それでうちのとカラオケ行ったんだけど履歴が結局マーヴェリック祭りでなんでだろう(笑) 男の子がラルク歌ってるのは違和感ないのに、男の子がシド歌ってるっていうのはすごい…新鮮だった(笑) 今日はDAMだったんだけど、シドのhikariは全曲配信されてるっぽかった。サーカス歌った!あれはいい曲だ、早急にライブで聴きたいです。イメージッ!(ワイパー) なフリだと嬉しいです。勝手にやると思うけど。
最近ミヤくんを見ると「え、これなんて妖精?」と真顔で思えるようになりました。成長しました。ヒメのムックへの愛は病気レベルだとイチカさんに言われました。この年になってこんな愛し方をする対象が見付かるなんて思ってませんでした。人生はふしぎです。
あー明日からまた仕事とかほんと意味わかんねええええ!!今の仕事場はLAST WEEKです。 離れたくないよーー!!!