いい夢をありがとう。

なんだかすげえ眠かった…。久しぶりに夢を見たんだけど、出てきたのがムックだった。4人全員出てきたけど、だいたいたつえと輸血が目立ってた。内容忘れちゃったんだけど、すげー楽しくって目覚めたとき「ああ何超いい夢だったんだけど幸せ!」とか素で思って時計見たら6時で寝直して軽く寝坊して焦った。会社に行って一服しているときに、そういえば今日は夢でたつえとか出てきたなあ、ってニヤってした後にすごい空しくなりました。こんな妙齢女子可哀想過ぎる。
帰りに本屋さんで立ち読みしてきました。ギターマガジンにしんぢさんインタがあったので読んだんだけど…何語喋ってるんだろうね…専門用語って全然わかんないね…。ベースマガジンには明希が掲載されるんだっけ?チェックしなきゃー。ムックはライブレポばかりで、シドはアー写使い回しばかりで若干淋しいです…。ネオのりゅーちゃん青さん対談がとっても面白かった!早く読め!>イチカ
マオもドラクエ買ったんですね。自分は若干買うタイミングを逃した感たっぷりです。
ああああ!山下さんライブ出るならマジ告知しろし!!!!!バカ!バカァァァ!!!!