何も無い日

今更ですが、VAMPSさんはまたイベントに出演なさるのですな。HYDE氏は仕事病?そんな頑張っておっちゃん大丈夫?ディスト大丈夫?と思わず心配になった。そして出演イベントの出演者がカオスで笑った(笑) うーん、よくわかんない(笑) イベントと言えば、あと2週間ちょい?そろそろJACKチケは届くのだろうか。早くこいこーい。ダイブ&モッシュ禁止、どのレベルまでの本気が知らんけどイベント成功するといいねえ。アタシはしませんけど。わざわざ慣れないひとがたくさん居るところでモッシュしても面白くないしなあ(笑) 
最近、ゆうやさんが余りブログで元気が無くて淋しいです。てか、いまだにあのひとのキャラが分かりません(笑)