毛狩り日和

朝型寝る→昼過ぎ起床→ドラクエ→美容院→喫茶店でケーキ食べる→イチパチ→帰宅してそうめん啜る→ドラクエ&イチカさんとメッセ、という、大変有意義な1日を送りました。これもミヤくんのおかげだと思います。クソ暑かったぜ…。背中が焼けるかと思った。髪型は暗くしてカットしました。前髪を久しぶりに作りました。カット終わって鏡見たら「おまえ、誰?」状態(笑) うわあ、知らない人みたーい!前髪作ってから思ったんだけど、やっぱりアタシ前髪あるの似合わないね。アッハッハ。…まあいいや。少々髪型がおかしくなろうと、顔面レベルがアレなんで所詮たいしたことありません。で、ミヤくんおめでとうケーキを食べつつドラクエして、おっきなゲーセン行ってきた。そのゲーセンはお財布の中身が増えるんだよ!…増えなかった。減った。高いゲーセンだったぜ、っち。エヴァパチやったあとはやっぱりリツコが嫌いになる(笑) おめえばっか出てくんじゃねえよ!おめえじゃリーチすらかからねえし、シンクロリーチとかマジ無いから!しょぼーん。まあ楽しかったからいいや。