おきゅうりょうびである!

でも入ったそばからいろいろお金は飛んでいくんですけどねー。のんびり仕事しつつ後輩と飲んだり。野暮用があって会社出るの遅くなってお買い物にいけなかった(´・ω・`) アレだよね、きっと今日は日が悪かったから買い物行かない方がいいよって神様が言ってたんだよね、うんうんそうだと思う。今更なんだけどストールほしいんだよね、でっかいヤツ。冬用のあったかそうなヤツじゃなくてもうちょっと薄くてサイズが大きいヤツってないのかなあ。探すのだー!
後輩と先輩と飲んでたんだけど、世の中には本当に煮ても焼いても食えなくて、話の通じないひとがいるんだなあとしみじみ思いました。あそこまで人を不快にさせる人も珍しい。アタシが気が短いのもいけないかもしれないけどさー。人を貶める人にはなりたくないものです。どうしようもない先輩はいるけど、後輩ちゃんたちは出来た子ばっかりで気楽でよかった…(笑)