食い倒れの日々

そんな実家ライフでした。金曜はひたすら出されたモノを食べ(ナスの煮浸しはオフクロさんがオヤジより死守したらしい(笑) )、土曜はとんかつ食べて、今日の昼はハンバーグが食べたいので地元の美味しいお店に連れてってもらい、何故かステーキを食べてしまい。上州牛でした、アレですね地元の特産的な。美味かったです。昼間から(笑) そしてボーリングに行ったんですが、両親がマイシューズ保有でした。…なにしとんのあんたら…!(笑) 2ゲームやりましたが、予想通りオフクロさんにも勝てませんでした。でも2ゲームとも50は越えたのでアタシ的には大健闘です。ああ、これ絶対明日マウス持つ手が震えるね…!
帰りにサラっとスニーカーを2足ゲット。これ以上スニーカー増やしてどうするんだろう、会社(一応)履いていっちゃいけないのに!(笑) asicsのパープル×オレンジのと、adidasのブラック×ゴールドのハイカット!わーい(*´∀`*) asicsのが超軽くて動きやすいのでこれはライブにピッタリだ!いえい。
夜は高速のSAで何故かカツカレーを食し、サッカーの強化試合に一喜一憂し帰ってきました。ああサッカー、前半よかったのにねぇ!PKあげちゃって川島が止めた瞬間試合もらったかと思うくらい燃えたんだが…。しかし先発メンバーに時代の流れを感じました。
ああ明日が月曜日だなんて信じない…。