ただいまおうち。

アタシのお城に帰還!チラリと部屋を覗いたオフクロさんに「もうちょっと部屋片付けなさいね(笑)」と捨て台詞を残されました。実家に行ってしたことと言えばメシを食うくらいです。延々とすごい量を食べてきました。1kg痩せたんだけど、確実にそれを打ち消しました。っていうか多分またプラスされたww しょうがないですね。目の前にあると食っちゃうんだよ。
さてシドさんのたまアリ(スタジアムモード)がソールドアウトしたようですね。失礼ながら400,500レベルは完全封鎖?とか予想していただけに驚きでいっぱいです。いや、すごいね。夏は3万人でお祭りだね!3万人で咲けるね!新規ファンのくせに、会場に入って「すごい埋まってる…!」って開演前に感動する気がします(笑) めでたいなぁ!