いきなり変わったなオイ

はてダの管理画面が変わりました。…見慣れない!(笑) 青いよー。この薄い青、あんま好きじゃないよー(笑) 変えられないのか?どうなんだ?
仕事帰りに買い物に行ったんですが、見事の自制心というものが吹っ飛びました。ポーンとな。結構買ったぜ…ゲヘヘ。今まで買ったこともないようなお店ばかりです。アタシ、森ガールになる。…それは嘘ですが。しかし今季って花柄とレースだらけね。目がチカチカしました。そういうの絶対に似合わないから切ないぜ。そしてSサイズのパンツを試着したら脹脛キツかった\(^o^)/ なんでこの足こんな太いんだろう…。筋肉なんてひとつもないのに、なんで?ドピンクのポロシャツを買ったのですが、一体アタシはいつ着るつもりなんでしょうか。はて。…だって可愛かったんだもん。
ああもうこんな時間!hikariもちょうど日傘!あーほんっとこの日傘は素敵です。one wayよりhikari派です。ありがとうございます、いいシドです。