レイン/元気のゆやもと/恐怖右腕恐怖男

色々盛りだくさんでした。ふう。
レインの、初回ってハガレンのカード入ってるじゃない。先週のハガレンは偶然見てね、それ思い出してひとりで沈みました。…あの漫画、どこまで暗く重くなるんだろうか…。ということで無事に初回Bゲット。感想は下にペロっと。
ID-Sをみたらゆやもとが更新されてました。ゆやもとが更新されてました(大事なので2回言いました) 謝罪に始まり言い訳に続き愚痴で終わる、というどうしようもない内容\(^o^)/ ゆやたん早く次更新しよう、元気でないゆやもとになってるコレwwwww でも衣装が可愛かったです。先月の撮影の合間に撮ったようで。ゆうやさんにしては珍しい感じの衣装だった。
ワツインの動画はゆうやさんがタミフルだったので満足です。なんか久しぶりにタミフル見た気がする。動画でゆうやがタミフってないと不安になるタミフラーです☆ 相変わらずレインの話なんてありませんでしたが、ゆうやさんを見て笑う他メンがかわいかったので全力でほっこりしました。可愛いシド可愛い。そしてとうとう後ろふたりが一言も発さずに終わってるうwww でも笑ってる明希ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう?天使?
盛りだくさんで疲れましたな。