レイン

レイン(初回限定盤B)(DVD付)

レイン(初回限定盤B)(DVD付)

ということでBをフラゲしました。BAKAですからBです!cutのアレンジにたっぱくんの名前がありびっくり。そういえば一緒に何かやってたって前に明希ちゃんブログに書いてあったよ、ね?(あやふや) 明希ちゃんのお手伝いしたりたつえのお手伝いしたり明希ちゃんのお守りしたり、たっぱくんすごいなあ。
レインはPVで聴いていたので。ただなんとなくマオさんの声がちょっとcutとも今までとも違う風に聞こえてきました。歌い方変えてるのかしらね?
cutはイントロがムックっぽい!と思ってサビでアニソンっぽい!と思いました(笑) 深夜のちょっとドロドロしてるけどスカっと笑えるアニメのOPにピッタリだと思うんだ。要するにラノベのOPっぽく思うんだ(笑) とことん爽やかな曲だね、歌詞は意外と暗くて驚きましたが。one wayの続編みたいな歌詞だね。
ライブだとどうなるんでしょうか、白照明でふわーって客席まで照らすイメージだなー(笑)これドラマ同様にドラマーのひとが結構必死で叩いてる気がして楽しみだ!!!1
ライブテイクはペア限のchapter 1!最初の歓声を聴いた瞬間全力であの日あの場所に戻りたくなりました。
特典DVDは男限定の1曲。すげー、ほんとにあのロフトでシドがライブしてるwww というかフロアのカオス具合が怖すぎるwwなにこれこわいwwwwwwどうしたらシドのこの曲であんな状況になるんだwwwwコロダイとか意味が分からんwwwてかちゃんと転がれよ止まるなよ下の人可哀想じゃねえかwww 当たり前だけど、本当に男しかいなかったんだねえ…(笑) マオさん明希ちゃんのテンションの高さが全力で羨ましいです。ものすっごい楽しそう!!!明希ちゃんがゆうやさんの前行ってにっこー!って笑うのがもう可愛すぎてたまらん。ディアおとこ〜♪