衝撃の撮り下ろし写真

解禁になったようですね、マオさん表紙のRR。誰かと思った。いっそもう、誰だろう?ってずっと思ってたかったかもしれない。可愛いね、この女の子☆付け睫毛とか完璧だよね。お肌綺麗だね。…どうか中は女装写真以外もありますように。
今日はやっと髪を切って参りました。あれこれ悩んでショートです。ケンゾくんのアー写みたいな髪型になった…。最終的に男の子用のヘアカタログ開いて美容師さんとあーでもないこーでもないを繰り広げてしまいました。染めようかと思いつつ、アタシは黒髪以外似合わないので結局黒髪のままで。頭が軽いでー。
レイン、デイリー2位おめでとうございます。すごいのう。果たしてウイークリーはけいおんを無事かわすことが出来るのでしょうか(笑) 男限定のDVDみた後にセンマキ見たら異様にテンションが上がったww ハコもいいけどやっぱりシドはホールの方がアタシは好きであーる。3万人で吉開したい、3万人でメンコして循環りたい!!!