たーぽす、襲来。

壮大にスケールアップして伝説のイベント(しんぢさん談)が復活ですね。会場押さえてたのにやっぱり直前告知なんてヒドイよ!(笑) 各会場にメンバーふたり、ロシアンルーレットほど厳しくないけれど、わざわざCD買って担当いなかったらイヤだなあ…(笑) 去年はどうにでもなったけど、会場にいなかったらなあ…。どうにもなんねえなあ。とりあえず東京に参加する予定です。てゆーかね、6/6ってJ-ROCKなんだよね^^ もしかしてアタシはコーストにポスター持って行くことになるの?てゆーか、むしろスタート間に合わない系とか?^^ やだもう超ウケる\(^o^)/ ヲタクは振り回されてナンボですよね。うん、わかってる。なんていうか、多分Tシャツ&ショーパンのライブ服でロリィタだらけの場所にいくのが切ないようwwww ライブあるのに「行かない」という選択肢が選ぶどころか存在しない辺りが切ない。さてはて、両国にはどなたがいらっしゃるんでしょうかね。…しんさんとゆうやさんがいたら、いいなあ…。でも束の間のツーショットタイムとか書かれてるから、渡すところって衝立的なものがあるのでしょーか?去年のように見放題ならいいのに。アレはアレで心臓止まりそうにはなったけど。しんさん卒業証書授与みたいだったなあ。明希ちゃんひとりひとりをガン見してたなあ。ゆうやはファンとアーティストじゃなくてただの近所の兄ちゃんだったなー。…またあるとはなあー(笑)
なんか今日暑かった。これ、梅雨来る前に夏気分なんですけど。梅雨っていつ来るんだろ。そろそろだよねぇ?ゆうやさんほどじゃないですけど、梅雨も雨もさほど好きじゃないので梅雨はいやです。洗濯物乾かない!